« 渡り鳥 | トップページ | 珍味の日 »

くそっ!!

久しぶりに残業でこんな時間まで仕事ですわ。
最近は後期もどんどん短くなって最終の仕上げの我々内装屋にしわ寄せがきます。ましてや私は床屋(とこやじゃないよww)ですからクロス屋よりも後になります。
現場自体の工程が遅れても工期は延ばしてくれません(--メ


1122_002 そんなわけで,今朝の話しですが車を運転中に空から爆弾が。。。
運が良いのか悪いのかフロントガラスにまともに被弾しました。
犯人はこの青い奴か白い奴だと思いますが量からして青い奴でしょう。
皆さんの中にも釣りの最中に目撃された方もあるかも知れませんが,こいつらは行儀が050429_001 悪く飛びながら糞尿をするんですよね。

一瞬ワイパーを動かしかけたのですが,ウッシャー液が切れかけていたのを思い出しそのまま現場まで走っていきました。鳥の糞ってわりとワイパーでは取れませんからね。

|

« 渡り鳥 | トップページ | 珍味の日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ごっつい量ですねぇ、
前が見えへんようなってますやん。。(@-@;)

しかし、空飛びながら用を足すのも
気持ちよさそうですね。(爆)爆)爆)爆)

投稿: サルモサラー | 2007年11月23日 (金) 07:52

 フロントの画像の下のほうにショッポが見えるので禁煙は挫折なさったのですね…。
 禁煙は簡単ですよね。私は何度もやっています。

投稿: セキレイ | 2007年11月23日 (金) 14:52

>サルモサラーさん
友釣りの最中にタイツの中で用を足すようなものでしょうか(爆

>セキレイさん
2週間ほどで挫折しましたけど、今は食後に吸う程度ですから本数は激減しました。

投稿: 渓人 | 2007年11月23日 (金) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡り鳥 | トップページ | 珍味の日 »