« めちゃウマ!! | トップページ | 謹賀新年 »

大晦日

いよいよ今年も最後の1日となりました。
今年は多くのメールや励ましのお言葉をいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

私はなんやかんやで大晦日まで現場に出ていましたのと,毎晩消防の夜警に出ていましたので大掃除もできないまま新年を迎えてしまうことになりました(^^;
それでも仕事の道具だけはなんとかと整理と掃除はすませました。
普段から汚れた道具は嫌いなので小まめに手入れはしていますが,ローラー等のベアリングの清掃まではしていませんので,バラしてクリーニングしましたがとんでもなく汚れていました。
1231_004
これに箒と2m定規があれば全国どこへ行っても仕事ができてしまう職業なのがいいでしょ(^^

|

« めちゃウマ!! | トップページ | 謹賀新年 »

その他」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年の私の鮎釣りシーンで渓人さんにお会いできたのは大きな事件の一つです。
今年はへばりついてでも、是非とも一緒に釣行させてもらいたいです。
それでは、本年も宜しくお願いします。

投稿: niramist | 2008年1月 1日 (火) 12:20

>niramistさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

知り合えるかどうかは別として,私くらいのレベルの鮎釣り師はごろごろいますよ(^^
大会がからまなければいつでも声をかけてくださいww

投稿: 渓人 | 2008年1月 1日 (火) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃウマ!! | トップページ | 謹賀新年 »