« マウンテンボール | トップページ | タマネギ島 »

エギングチーム結成

何のことはない、ここで知り合った気の合うメンバーでエギングチームを結成しました。
サルモサラーさんに会長をしてもらい、私がサイト管理人として「渓人.net」内にページを作りました。
リンクページにもUPしましたが、URLを記載しておきます。

http://kaito.sub.jp/team-black.htm

アオリ烏賊もだんだんと厳しくなってくる時期となりましたが、なんとか運営していけたらと思っていますので、そちらも遊びに来てください。

ってことでブラックブログにも同じ記事を書いたのですが、こっちでも書いておきます。


暗くなってからメンバー集合
ここ数日はチームポイントは釣れていないので、今夜は場所を移動して3人で釣り開始。
しかし、ここも反応なし。。。

ここで会長は仕事へ戻り、セキレイさんは愛妻のもとへと帰って行った。
数日前の急激な水温低下からこっち全く釣っていない自分は諦めきれず、少しでも水深のある場所を求めて移動した。
今年は初めてだけど嘗て知ったるポイントです。
車を停めてとことこと歩く先端まで行くが釣り人は数人だけ。釣れていないのだろうか?足元には新旧の墨跡もあるし、それも少し大きめのものでヤル気が湧いてくる。

18今日の昼間に大人買いした餌木猿にサルッティアへと変身してもらい沖の一文字へ向けてキャストぉ~!!

カ~ン!!   (゚∇゚ ;)エッ!?

一文字まで届いてしまった。
恐るべしサルッティア(爆
名誉?の負傷を追いながらも回収できたので助かったww
これほど飛ぶならばと方向を変え

ロ~ングキャストぉ~!!

カウントダウン

シャク。。。ノッてました(☆゚∀゚)

その後アタリもなく場所を少し移動
普通なら届かないであろう場所を攻めて、一瞬潮が緩んだ時に3連発!!
Ca340002久々に神明での釣果(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

|

« マウンテンボール | トップページ | タマネギ島 »

その他」カテゴリの記事

コメント

流石はホームですね~
きっちり釣果がありますやん。
餌木猿→サルッティア?
チューニングの事なんでしょうか?

投稿: ぱた | 2008年10月22日 (水) 10:38

 サルッティア…恐るべき飛距離ですね。
 渓人さんにまた新しい武器が出来てしまいましたね。

 あれからだと、短時間の釣りだったでしょうが、それで4杯しかも良型!!
 このサルモサラーさんのお膝元の渋さを考えると、なかなか誰でも出せる釣果ではなさそうです。
 私がお付合いしても、、、、多分ボーズだったかな?

 イカに振られてばかりなので、今朝タコに逃避してきました。

投稿: セキレイ | 2008年10月22日 (水) 15:22

>ぱたさん

>流石はホームですね~
>きっちり釣果がありますやん。

ここはホームではありません。
本格的にエギングを始めた時に良く通っていたポイントです。
毎年一度くらいは来るんですよ。
そういえば、私のホームってどこなんでしょうね?

>餌木猿→サルッティア?
>チューニングの事なんでしょうか?

どちらかと言えばチューニングになるのでしょうか?
また、ブログででも紹介しますわww

投稿: 渓人 | 2008年10月22日 (水) 21:16

>セキレイさん

>サルッティア…恐るべき飛距離ですね。
>渓人さんにまた新しい武器が出来てしまいましたね。

めっちゃ飛ぶでしょww
新しくはないですよ。
ロケッティアっていう餌木のパクリなのですが、この餌木が発売されたときからマネッティアとして使ってます。
本家のロケッティアは買ったことないですが(爆

>あれからだと、短時間の釣りだったでしょうが、それで4杯しかも良型!!
>このサルモサラーさんのお膝元の渋さを考えると、なかなか誰でも出せる釣果ではなさそうです。
>私がお付合いしても、、、、多分ボーズだったかな?

あそこは時間の縛りがありますからね。
ポイントを知っているので効率が良かっただけですよ(^^

>イカに振られてばかりなので、今朝タコに逃避してきました。

よっ!!タコ隊長(爆爆

投稿: 渓人 | 2008年10月22日 (水) 21:20

大変ご無沙汰をしておりますが当ページは見させて頂いています。
それはさておきエギングチーム結成おめでとうございます。基本的に鮎は無所属で気ままにやってますがなぜかエギングチームには興味が沸きます。今年の鮎は666のキリのいいところでフィニッシュしましたが、アオリは生涯数ハイです。一昨年のイイダコが癖になってにオフにはタコテンヤをたまに飛ばしに行くくらいです。
子供のなんやかんやが片付いた後は、どうぞチームに加わらせてください。
あと数年かかりそうですがお願いします。

投稿: 支流の鮎吉 | 2008年10月28日 (火) 20:46

>支流の鮎吉さん

お久しぶりです。
鮎シーズンも終わり更新するようなネタもないので放置状態となってしまっています。
666。。。オーメンですかww(古っ
良く釣られてますやん。私の今期の揖保川での釣果よりはるかに多いですね。

最近はTEAM-BLACKのサイトの方で遊んでいますので、そちらの方に書き込みしていただいても結構ですよ。
子育ても大事ですが、自分の時間も大切にしてくださいませ。
チームにはいつでも参加可能ですので声をかけてください。

投稿: 渓人 | 2008年10月28日 (火) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウンテンボール | トップページ | タマネギ島 »