« さようなら姫路市立水族館 | トップページ | 新しいチャレンジ »

S.A.S.H

ここのところ、仕事も忙しく自分のサイトやこのブログも放置状態となってしまっています。
帰宅してからはパソコンの前にはいるのですが、とあるサイトの作成にかかりっきりでした。
それがこのサイト
Or
S.A.S.H(Shinmei Aori Squid Hunter)です。
つい先日にTEAM BRACKといったエギングチームを立ち上げたばかりなのですが、それもつかの間もともと交流のあったサイト、ブロガーの方たちとチーム、個人をまとめた団体を作ろうとの話で参加させてもらうことになりました。

私は姫路ですが、メンバーのほとんどは神明在住の方ばかりで新明間のエギング情報には特化した団体には間違いないです。
アオリイカに限らずロックフィッシュ、ジギング、アジング等々色んなゲームフィッシングを楽しんで行きたいと思いますので興味ある方は訪れてみてください。

|

« さようなら姫路市立水族館 | トップページ | 新しいチャレンジ »

その他」カテゴリの記事

コメント

生きておられましたか(爆)
スゴイメンバーですもんね~。そんな中でのWeb担当ですから製作段階(途中の進行状況)も含めて見させて頂きましたが流石は我が管理人!
こう言う仕事でも食べて行けますよ(笑)
ロックフィッシュ、ジギング、アジング。。。
海デビューを果たしたお笑い主任としては全てが新鮮で全部楽しみたいと計画中です!なんかメバリング専用ロッドまで気になりだしました。
エアロックのソリッドかチューブラーかで悩んでますから~(笑)

投稿: ぱた | 2008年11月27日 (木) 05:27

>ぱたさん

>生きておられましたか(爆)
>スゴイメンバーですもんね~。そんな中でのWeb担当ですから製作段階(途中の進行状況)も含めて見させて頂きましたが流石は我が管理人!
>こう言う仕事でも食べて行けますよ(笑)
>ロックフィッシュ、ジギング、アジング。。。
>海デビューを果たしたお笑い主任としては全てが新鮮で全部楽しみたいと計画中です!なんかメバリング専用ロッドまで気になりだしました。
エアロックのソリッドかチューブラーかで悩んでますから~(笑)

もうすぐ働き過ぎで倒れます(爆
あまりにも携帯からのアクセスが多いので私の構想からはかけ離れてしまいましたが、私の腕なっどではとてもとても。。。ww
ショップこそゆっくりは行ける時間はありませんが、カタログを眺めて悩んでいる最中です(^^
どちらかと言うとメバルよりガシラやアコウが釣りたいかな?

投稿: 渓人 | 2008年11月27日 (木) 07:04

 繁忙期にSASHのHPサイト作成ご苦労様でした。
 日が落ちてから寒い季節になりましたが、御自愛ください。

 渓人さん、「カタログ眺めて悩んでいる…」とは、もしかしてロックフィッシュデビューですか?

投稿: セキレイ | 2008年11月27日 (木) 22:48

おおぉっ!久々のエントリーですね!!

てゆーか、結構ギリなエントリーであるのが
手に取るように分かりますわ。(;^_^A

逆に私は携帯からは殆どアクセスしないですが、
アクティブな方とそうでない方の差が激しいとは
思います。


投稿: サルモサラー | 2008年11月28日 (金) 00:46

>セキレイさん

>繁忙期にSASHのHPサイト作成ご苦労様でした。
>日が落ちてから寒い季節になりましたが、御自愛ください。

本当に忙しいです。
仕事仲間と昔は12時1時まで残業しても平気やったのにな~!!
なんて話していましたが、寄る年波には勝てません(ToT)

>渓人さん、「カタログ眺めて悩んでいる…」とは、もしかしてロックフィッシュデビューですか?

デビューって言うか大昔に渡船の時間待ちに片手間にやってたのですよ。
ソイ、アコウ、ガシラ、平物。。。良く釣れていたものですww
今のタックルとはまったく違いますけどね(^^;

投稿: 渓人 | 2008年11月29日 (土) 00:46

>サルモサラーさん

>おおぉっ!久々のエントリーですね!!

>てゆーか、結構ギリなエントリーであるのが手に取るように分かりますわ。(;^_^A

∑( ̄Д ̄;)ゲゲッ!!
分かります?
サイト構築作業をしていると文章を考えるのが億劫になってきます。
どっちみち、仕事仕事でネタもないのですがねww

>逆に私は携帯からは殆どアクセスしないですが、アクティブな方とそうでない方の差が激しいとは思います。

私の場合は現場でPCがあるわけもないので、休憩の時はチェックしてしまいますね。
アクティブな人はほとんどがサイト運営してるか、ブロガーですね。
代表者や管理者としては寂しいところです。


投稿: 渓人 | 2008年11月29日 (土) 00:54

渓人さん 毎度です!!

SASHのサイト制作ありがとうございます!!
それとご苦労様です^^

最初、俺が作ろうと思ってましたが。。
俺が作ってたらと考えると(爆)爆)

本当に感謝しております!!

仕事がお忙しいですが、サイト運営宜しくお願いします。
俺は俺なりにSASHのために頑張って行きますΣd(ゝω・o)イェイ☆

投稿: SASH隊長 | 2008年12月 6日 (土) 09:51

>隊長

自分のサイトではできない事を自由にやらせてもらっていますww
色んな案はあるのですが、時間と技術がありません(*´Д`)=з
少しづつ勉強して進化させていきますんで、ご協力ください。

投稿: 渓人 | 2008年12月 7日 (日) 01:26

溪人さん、毎度です!!

SASHのサイト製作・立ち上げありがとうございます(o^-^o)
仕事忙しい中、お疲れ様です。

自分には、ほんま勉強不足で、どうやればここまでできるのか??です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

忙しい中、サイト運営もヨロシクお願いいたしますm(__)m
自分のできる範囲で、お手伝いできる事あれば、なんでもしますんで、
言ってくださいね(゚ー゚)よろしくお願いいたします。

PS.11/16は、コーヒーご馳走さまでしたヽ(´▽`)/

投稿: テツ | 2008年12月10日 (水) 10:28

>テツさん

毎度です。
これだけの人数のメンバーが集まったのですから、なにかしら得意分野を持っていると思います。
それが得意な者がやったら良いじゃないですか(^^

他の者は釣りまくって情報を集めてくださいww

投稿: 渓人 | 2008年12月17日 (水) 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら姫路市立水族館 | トップページ | 新しいチャレンジ »