« 春のアシオト | トップページ | 密漁者 »

予想通り

サムライJapanやってくれましたね~(^O^)
外出中だったので途切れ途切れのワンセグで観てましたが、9回にダルビッシュが打たれ同点になった途端、辛抱たまらず彼女とテレビのある店へ飛び込んで観てましたww
しかし、あの場面でイチローに回ってくるのはスーパースターたる所以なのでしょうね。今回は調子が悪かっただけに観てる方も感動しました。

さて、タイトルにもあるように今日は映画「釣りキチ三平」を観てきました。
明石に居たのでワーナーマイカルへ行ったのですが、上映はしてなくて姫路駅前の大劇まで行ってきました。
なにが驚いたって、500席あって観客は…
ぽつーん…
なんと、私一人だけだったんです(-o-;)
どないやねん!!
内容もどないやねん!!
観る予定の人のために内容までは書きませんが、思いっきり突っ込めます(爆

ただ魚神さんのサングラスはサイトマスターだったって事は言っておきますww

|

« 春のアシオト | トップページ | 密漁者 »

その他」カテゴリの記事

コメント

渓人さん  毎度っすpaper

今日はわざわざありがとうですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

SAMURAIジャパンネタアップしよか?迷ってましてん
せんでよかった(笑)

しかし 500席中 1席

見た事ねぇ~~~~~(笑)

ある意味贅沢やねnote

投稿: kim | 2009年3月24日 (火) 23:17

渓人さん 毎度~

野球が気になって仕事どころやなかったですわ
少し仕事しては、速報の更新したり、サボってはワンセグ見たり
9回の裏は、もう我慢できんと隠れて見てたけど
同点になった時は負けたかも?って思ってしまいましたわ
夜に再放送でじっくり見たけど、やっぱりLIVEでじっくり見たかったな~

投稿: シュウジ | 2009年3月25日 (水) 00:53

噂では一平爺さんはチラシ、三平はイカリ針を使って鮎を釣っているという事ですが。。。
しかしそんなに人気がないの?
今週には見に行く予定なんですが見る前から心配になったぞぉ(爆)
まっ、一平爺さんのキャスティングの時点で???でしたよね~

投稿: ぱた | 2009年3月25日 (水) 01:09

渓人さん、毎度です~。

そんなに席があってポツ~ンはツライですよねぇ。
ってそんなに人気ないのかなぁ?

魚神さん、サイトマスターなんですか・・・・
なんとモダンな(笑)

投稿: ホゲ坊主 | 2009年3月25日 (水) 10:16

やりましたね〜!
僕も仕事中でしたので、休憩時間に同僚とワンセグで観ていました!しかも休憩が終わりの時にダルビッシュが打たれ…。。

一昨日、三平観てきました。レイトショーでしたが僕も一緒に行った人と2人だけでした(^^;)

しかも、魚紳さんの軽さに驚きました(笑)

投稿: 田舎の釣り師 | 2009年3月25日 (水) 10:45

三平はやっぱりでしょ。^_^;

あれだけ噂になってるのにどこも上映
してないのですね。それもやっと見つけた
上映場で貸し切り状態・・・とは。

アカデミーショー受賞監督なんですけどね・・・。
やっぱ関係ないのかな。

と言っててもしょうがないので、私も見て
こようかな。(^^)

投稿: サルモサラー | 2009年3月25日 (水) 18:25

渓人さん毎度~

おいらも比較的のんびり仕事の日だったんで、会社の事務所で、
ワンセグで見てましたが、ほとんどの他の社員もワンセグで視聴してましたね~便利な世の中爆爆

500席で一人って、ある意味怖いです!!
私なら内容に集中できないかも・・・shock

投稿: テツ | 2009年3月26日 (木) 00:13

子供と観に行こうと思っているのですが、人気薄なのかな~
「今度はいつ釣りに連れて行ってくれるの?」と言ってくれる間に、
しっかり親子共通の趣味を深めたいと思っています。

投稿: やおめ | 2009年3月26日 (木) 10:15

>kim

>渓人さん  毎度っすpaper
>今日はわざわざありがとうですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

仕事の手を止めてすみませんでした。
あれでいけると思いますよ。自分も試作品を作ってみますね。

>SAMURAIジャパンネタアップしよか?迷ってましてん
せんでよかった(笑)


侍ではなくSAMURAIですか?(爆爆

>しかし 500席中 1席
>見た事ねぇ~~~~~(笑)
>ある意味贅沢やねnote

ほんまビックリしましたわww
劇場を間違えたかと思いましたが、帰りしなに受付のお姉ちゃんに聞くといつもガラガラだそうですよ(^^;

投稿: 渓人 | 2009年3月26日 (木) 22:18

>シュウジさん

>渓人さん 毎度~
>野球が気になって仕事どころやなかったですわ
>少し仕事しては、速報の更新したり、サボってはワンセグ見たり
>9回の裏は、もう我慢できんと隠れて見てたけど
同点になった時は負けたかも?って思ってしまいましたわ
>夜に再放送でじっくり見たけど、やっぱりLIVEでじっくり見たかったな~

やっぱライブで大きい画面でみないとね~ww
入ったのは魚ん棚の卵焼きやだったのですが、店の人や他のお客さんと一緒になって盛り上がっていました。

投稿: 渓人 | 2009年3月26日 (木) 22:20

>ぱたさん

>噂では一平爺さんはチラシ、三平はイカリ針を使って鮎を釣っているという事ですが。。。

確かに2本チラシと4本イカリでしたww

>しかしそんなに人気がないの?
>今週には見に行く予定なんですが見る前から心配になったぞぉ(爆)
>まっ、一平爺さんのキャスティングの時点で???でしたよね~

まぁ、話のネタに観てきなはれ(爆爆

投稿: 渓人 | 2009年3月26日 (木) 22:22

>ホゲさん

>渓人さん、毎度です~。
>そんなに席があってポツ~ンはツライですよねぇ。
ってそんなに人気ないのかなぁ?
>魚神さん、サイトマスターなんですか・・・・
なんとモダンな(笑)

時代背景が現在なので、魚神さんの登場時にはいきなり携帯電話でしたよww
現代でも秋田の山中で電波が届いているのだろうか?ww

投稿: 渓人 | 2009年3月26日 (木) 22:24

>田舎の釣り師さん

>やりましたね〜!
>僕も仕事中でしたので、休憩時間に同僚とワンセグで観ていました!しかも休憩が終わりの時にダルビッシュが打たれ…。。

>一昨日、三平観てきました。レイトショーでしたが僕も一緒に行った人と2人だけでした(^^;)

やっぱし?(^^;

>しかも、魚紳さんの軽さに驚きました(笑)

一平爺さんも軽かったですね~(><;)

投稿: 渓人 | 2009年3月26日 (木) 22:26

>サルモサラーさん

>三平はやっぱりでしょ。^_^;

でした。。。www

>あれだけ噂になってるのにどこも上映してないのですね。それもやっと見つけた上映場で貸し切り状態・・・とは。
>アカデミーショー受賞監督なんですけどね・・・。
やっぱ関係ないのかな。

ある意味、変わった経験をさせてもらいました(爆

>と言っててもしょうがないので、私も見て
こようかな。(^^)

是非行ってくださいww

投稿: 渓人 | 2009年3月26日 (木) 22:28

>テツさん

>渓人さん毎度~

>おいらも比較的のんびり仕事の日だったんで、会社の事務所で、ワンセグで見てましたが、ほとんどの他の社員もワンセグで視聴してましたね~便利な世の中爆爆

本当に便利になりましたね~ww
でも、明石の駅前でも歩きながらだと電波が途切れるのでイライラしましたわ。

>500席で一人って、ある意味怖いです!!
>私なら内容に集中できないかも・・・shock

めったにない経験だったので、席を移動しまくってベストポジションを見つけちゃいましたww

投稿: 渓人 | 2009年3月26日 (木) 22:43

>やおめさん

>子供と観に行こうと思っているのですが、人気薄なのかな~
>「今度はいつ釣りに連れて行ってくれるの?」と言ってくれる間に、しっかり親子共通の趣味を深めたいと思っています。

お子さんは原作を知らない?ので先入観なく観れるのではないでしょうか?
家の坊主も昨年のアマゴに味をしめて、いつ釣れってってくれる?って言ってますわww

投稿: 渓人 | 2009年3月26日 (木) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のアシオト | トップページ | 密漁者 »