« HOOK STOCK鮎・渓流ベスト90 | トップページ | AP-42 »

うぇっ!!

タイトルと画像だけで本文を読まなくても全てが分かりそうですけど。。。
これですわ!!
0427_001

確か2年ほど前の夏に発売されて、新し者好きで好奇心旺盛な私なのに、その時は何故か買わずに終わってしまっていました。発売中止になったのかそれから見かけることもなかったのですが、先日に買い物に行った際に見つけてしまいました。
これは逝っとかなあかんでしょ?
見つけたのは怪しげな店だったのですが、賞味期限はぎりぎり。。。アウト
アウトかいな~!!
でも10日ほどだったので購入し、先ほど飲んでみました。

。。。。見つけても買わないように(爆爆

自販機でも新しいドリンクを見つけると必ず買ってしまうので、こんなことも度々ありますけど久々の大ハズレでしたww


|

« HOOK STOCK鮎・渓流ベスト90 | トップページ | AP-42 »

料理・グルメ」カテゴリの記事

コメント

ホンマに変わった物が好きですね。(爆)爆)爆)爆)
私も同じですが。(^^)

取りあえずは試しに食うか飲むか使うかせんと気が済まない
のでしょ。(^^)入れ物見ても飲む前から分かってても飲まないと
気が済まない。分かります分かります。(^^)

投稿: サルモサラー | 2009年4月27日 (月) 20:53

飲みたい(^^♪
この手だとミロの缶が出たときも飲みましたが普段が濃い目なんで薄くてうえっ!でしたが(爆)
ようはチロルドリンクは甘すぎるんかな?たしかミルキードリンクもありませんでしたっけ?

投稿: ぱた | 2009年4月27日 (月) 21:04

でしょ?でしょ?
でもこれは余りにも想像とかけ離れていました(T0T)

投稿: 渓人 | 2009年4月27日 (月) 21:14

>ぱたさん
ミルキーはめちゃ甘でしたけど飲めましたやん(^^
しっかりイチゴ味も飲みました( ^ω^ )
ミロは未だにあるくらいだから難なく飲めますね。

これは子供も飲まなかったので3日に持っていきますから、残さず飲みきってくださいよψ(`∇´)ψ

投稿: 渓人 | 2009年4月27日 (月) 21:18

 ココア、チョコレートは大好きなんですが、今まで不味いチョコやココアにあまりあたったことがありません。

 チロル…普通の30円(昔は10円だったのに)のは美味しいですが?
 見つけたら絶対買ってみます。
 渓人さんの「うぇ!!!」ちゅーのも、むしろ好奇心刺激されますわ~。
 (゚Q゚)

投稿: セキレイ | 2009年4月27日 (月) 23:52

>セキレイさん
昔は3個つながりのものが10円でしたもんね。
最近ではきなこもち、黒ごまたると、ホワイトクッキー、ポンジュース、マンゴー、シナモンオレ、塩バニラ。。。
他にもまだまだあったような?
本来は今でも10円のはずがコンビニでは20円。。。
これってど~よと思ったら商品が小さすぎてバーコードが読めないので大きめにしてあるらしいのです。
ということは駄菓子屋のチロルとコンビニのものは大きさが違う?
是非とも検証してみんとあきませんねww

投稿: 渓人 | 2009年4月28日 (火) 00:11

これがダメなら沖縄・ブルーシールのチョコレートドリンクなんか飲めんでしょw

って、沖縄の場合もっとやばいルートビアという代物もありますがw
何度飲んでも腐った湿布の味だしw

投稿: 豊川巴 | 2009年5月 1日 (金) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOOK STOCK鮎・渓流ベスト90 | トップページ | AP-42 »