« ARISU CP2 | トップページ | 夏あまご »

運?

春先だったかD社製品をいくらか以上購入で応募できるってやつです。
特に欲しいものはなかったので、今回のごっつお便を選択していました。
応募していたのも忘れていたのですが、7月頭に当選の葉書が届いたのです。

P1080048_r


そしてこのハガキを持って応募した釣具屋で商品をもらってきました。

P1080052_r


ただのカタログですが、最近よくあるカタログギフトってやつですね。
当たったのは1万円程度のCコースです。
皆さんならどれを選びますか?

こんなところで運を使うより、トーナメントの抽選で若い番号が欲しいです(ノд・。)
実はCブロックの大会以前に当選通知が来ていたのですが、皆さんに突っ込まれるのを予想して今回のエントリーとなりましたww

|

« ARISU CP2 | トップページ | 夏あまご »

その他」カテゴリの記事

コメント

自分では金を出してまで買わないもの。。。
マンゴ~かなぁ。そんな高級なのは買わないし!


あっ、2万円のところには宮崎マンゴーの太陽の○○が^^;
ブランドの差なのか味の違いなのか食べ比べてみたいですね~

投稿: ぱた | 2009年7月25日 (土) 14:41

>ぱたさん

そうなんですよ
1万も出してマンゴーなんか買えませんからね。
宮崎産なら迷わず決めましたが。。。
我々なら沖縄産も十分旨いと思いますが、それこそ食べ比べてみないと分かりませんね。

投稿: 渓人 | 2009年7月25日 (土) 19:35

お久しぶりですpaper


僕はS社からペットボトルホルダーが当たったってハガキが来てました(笑)


もっとえぇもんクリッ(笑)


運がいいのか悪いのか

投稿: キムタク | 2009年7月25日 (土) 21:05

>キムタクさん

S社は選べなかったのですか?
ここも同じように選べるギフトもあったようですが(^^
何も当たらないよりはマシかもしれませんが、ペットボトルホルダーはちょっと。。。ww

投稿: 渓人 | 2009年7月25日 (土) 22:48

マンゴー待ってます。(^^)

投稿: サルモサラー | 2009年7月25日 (土) 22:57

久しぶり、益田、まったく釣りにならない。おやじとも話したけどオーナーも下野も延期せざるおえない感じ、とても回復しないと、思う。明日には、決定するけどね!
ところで、送ってもらうことのできる鮎あるか?あるなら送ってほしい。とりあえず連絡してください。

投稿: ぴろぴろ | 2009年7月26日 (日) 13:10

>サルモサラーさん

1個1万でえ~ですわww

投稿: 渓人 | 2009年7月26日 (日) 20:32

>ぴろぴろさん

今日、私も気になって電話しました。
相当量の雨が降ったようですね。
鮎はありますよ。

投稿: 渓人 | 2009年7月26日 (日) 20:33

オーナーは、延期になりました。お盆過ぎになると思います。下野カップは、8月15日に延期になりました。
魚、送ってください。

投稿: ぴろぴろ | 2009年7月27日 (月) 11:20

こんにちは

俺は 防水バック でしたので羨ましいです ^_^;

雨ばっかで入る河川がなく困ってます…

投稿: 克ちゃん | 2009年7月31日 (金) 14:05

>克ちゃん

防水バック?
ダイワでもシマノのキャンペーンでもないですよね?

こちらもゲリラ豪雨に泣かされています。

投稿: 渓人 | 2009年8月 1日 (土) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARISU CP2 | トップページ | 夏あまご »