« 国交省水質調査 | トップページ | やっと梅雨明け »

Bカップ

CでもなくDでもない控え目なBカップ。。。
なんの話じゃい!!

チームブラックSSの大会なんですが、ブラック杯と言うのも面白くないので「Bカップ」とチーム1スケベなおっさんが命名しました。

それが本日大増水のなか無理やり行われましたww

003

右から、ぱた・サルモサラー・渓人・セキレイ・たばこ屋
撮影日に休んだような左上がかんちゃんです。
不参加だったわけではなく、タイムオーバーの延着だったのでこんな写真にしちゃいましたww

状況が悪かったので釣果はいま一つでしたが、優勝者は決めれたので良しとしましょう。

その後もBBQで盛り上がれましたよ。

詳細はブラックのブログ

|

« 国交省水質調査 | トップページ | やっと梅雨明け »

鮎・友釣り」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~
次回はイカ三昧で楽しみましょう(^^♪
いや、まだ鮎やなぁ~

投稿: ぱた | 2009年8月 4日 (火) 09:31

>ぱたさん

そりゃ大鮎でしょww

投稿: 渓人 | 2009年8月 4日 (火) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国交省水質調査 | トップページ | やっと梅雨明け »