« 引原川うろうろ | トップページ | やっと解禁 »

溜まるもの

ようやく暖かくなってきたのでそろそろ夏物の用意もしないといけないと思い、今日は衣料の入れ替えなんぞをしてました。
古くなったものは大概処分するのですが、捨てるに捨てられないのがこれ!!
このほかにどこに仕舞ったか、もう段ボール箱1個あるはずです。

P1120063_r

帽子のコレクターではありませんww
トーナメントに出ていたら溜まる溜まる。。。
関西は全国でみてもトーナメント予選の開催が早いので、一時期はオークションで売ったりもしていました。
予選の一回戦と決勝では値段も違いますし、両方売れば経費くらいは出てましたが、ここ数年はそれも面倒くさくって(^^;
あと、トロフィーなんかも処分にこまりますね。
最初は嬉しくってしかたがなかったのですが、今は一つで良いから全国大会のトロフィーが欲しいです(*^.^*)

|

« 引原川うろうろ | トップページ | やっと解禁 »

トーナメント」カテゴリの記事

コメント

いっぱいありますよ~
1回戦の帽子(ToT)/~~~

決勝戦の帽子は流石に良く出来ているしカッコイイですがプライベートでもかぶらんでしょうね~
さて今年の結末はいかに(笑)

投稿: ぱた | 2010年5月31日 (月) 05:01

なるほどねぇ・・・。(^^)

私でも、帽子はいっぱいありますもんね。トロフィーはないけど。(爆)爆)爆)爆)

あと、中途半端な鮎の小物。鉤や逆バリ、ナイロン糸など、時代遅れの物や
使わなくなった種類のやつなどそのままやから溜まって溜まって・・・。^^;

投稿: サルモサラー | 2010年5月31日 (月) 07:57

私も有り余ってますが、今年は二つ買いました。
ダイワのは古くなって色が抜けちゃったので買い替えました。
ま、スペシャルから一番安いメッシュキャップにランクダウンですが(笑)

もう一つはオーナーの白に青のラインが入ったやつです。
いや、やはりオーナーカップに出るときは帽子くらいオーナーのものをね(笑)
それより針やザイトの糸を使えよって言われそうですが(爆)

サンテックの帽子は勿体なくてなかなか使えません。
地元ローカル大会の時に被りたいと思います。

投稿: 豊川巴 | 2010年5月31日 (月) 08:07

 私も予選の帽子ばっかり貯まってサッパリですわ!!(爆 今年は広瀬の上流=荒? 爆発間違いなしです・・ トップシークレットですよ。

投稿: とんちんかん | 2010年5月31日 (月) 13:49

 ぱっと見て全国の帽子が多いですね。
 こうしてみると報知の全国大会は、同じデザインで行ってますねぇ。

 私も(1回戦のが)たくさんたまっていましたが、オークションで売り払いました。
 結構、いい値段(大会参加費くらい)で売れるんで良かったです。
 プライベートでは7年前の某大会の帽子を被っていますが、ツバの長さから帽子の深さから、メチャしっくりきていて、色ハゲハゲながら未だに現役です。

投稿: セキレイ | 2010年5月31日 (月) 18:45

>ぱたさん

トーナメントに出てると溜まりますもんね。
プライベートでは被りませんわ(^^;
逆に役員の帽子は数が出回らないので被ってますww

投稿: 渓人 | 2010年5月31日 (月) 19:29

>サルモサラーさん

確かに小物もいっぱい残りますね。
私は昨年のブラックカップではけたので助かりました(爆爆

投稿: 渓人 | 2010年5月31日 (月) 19:30

>豊川巴さん

予選の帽子の作りは??ですが、全国ともなればちゃんとした帽子ですよ。
是非、もらえるように頑張ってください(^^

サンテックの帽子も被ってくださいよ。
古くなったら来年も竿を買っていただくと手配します(爆爆

投稿: 渓人 | 2010年5月31日 (月) 19:33

>とんちんかんさん

荒?とかって丸判りですやん(^^;
あれくらいの規模であの流れは大好物です。
上飛ばしで爆釣したいですね。
情報をお待ちしています。

投稿: 渓人 | 2010年5月31日 (月) 19:34

>セキレイさん

他のは処分してますが、流石に被らなくても全国の帽子は残してあります(^^
私も頭がちっちゃいのでなかなかフィットする帽子が少なくって。。。
オーナーのラッセルメッシュかバイザーがお気に入りです。

投稿: 渓人 | 2010年5月31日 (月) 19:38

スゴイ数ですねf^_^;
しかしトロフィーの処分に困るなんて・・・言ってみたいですノ(´д`*)

投稿: もも | 2010年6月 1日 (火) 13:54

>ももさん

戴いたときは嬉しいのですよ。
地方予選は通過点ですから、上の大会で負けた時点で予選のトロフィーの意味合いが違ってきますねん(^^;
それに、自治体の大会などは3位までにちっちゃなトロフィーが協賛者からも貰えるので一度に数個たまることになるんですわ。

投稿: 渓人 | 2010年6月 1日 (火) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引原川うろうろ | トップページ | やっと解禁 »