« 画像流出 | トップページ | お年玉 »

生きてます

皆様ご無沙汰しています。

あまりにも地元の仕事が暇なので、某ショッピングモールの西日本を管轄している店装屋の仕事をしていました。
鳥取に始まり、高知、大分、島根、岡山と転々と一週間から10日のサイクルで移動をしていました。
基本的に閉店してからの仕事なんで、夜昼が逆転しての仕事です。
ネットの環境になかったわけではないですが、便利な環境でもなく忙しいのも手伝って冬眠状態だったわけですが、数日前に帰ってきました。
若くないので、変則的な時間の仕事は体にこたえますね。

鮎の納竿以来、釣りもしていないので、これと言ったネタもありませんがボチボチと書いていきたいと思います。

さて、今年も残すところ2日となりました。
来年も上のステージで皆さんに会えることを楽しみにしています。
それでは皆さん良いお年をお迎えください。

|

« 画像流出 | トップページ | お年玉 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^ヾ
変な事件にでも巻き込まれたかと思っていました(爆

昼夜逆転は慣れないと辛いですよね、御自愛ください。
それでは良いお年を

投稿: もも | 2010年12月29日 (水) 18:00

生きとりましたか~
マメに更新してる人が更新してないと、、

来年もよろしくー(^o^)/

投稿: 大阪のまな | 2010年12月29日 (水) 20:20

生きておられましたか・・・。(*^_^*)

怒濤の連発UPの後の沈黙だったので心配してました。(^_^;)

とりあえず無事でよかったです。(^_^)v

投稿: Woowa | 2010年12月29日 (水) 20:46

生きておられましたか!!お帰りを首を長~くしてお待ちしておりました。早く世間の空気になじんでくださいよ(爆)

投稿: とんちんかん | 2010年12月30日 (木) 14:05

今年も色々とお世話になりました(^^♪
来年も頑張って行きましょう!!

上のステージ。。。
やっぱいいもんですね~
来年もビシビシ路線で頑張りますわぁ!(^^)!

投稿: ぱた | 2010年12月31日 (金) 10:57

お元気そうでなによりでした!今年も御世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

投稿: 近ちゃん | 2010年12月31日 (金) 13:16

こんにちは〜!
元気にされてましたか!
ワタシはかつて釣りに行く以外はブログ放置ばかりしていました(笑)

先日とある飲み会に参加すると、かつてワタシのブログ読者でしたよと声をかけてもらったのは嬉しかったですね!

ブログの記事と喋りは同じですねと言われたのはいささか恥ずかったですが(笑)

しかし、ブログ再開しても放置プレイは目に見えるので、しばし様子見ですね!

明日で鮎釣り3年生に進級しますが、このオフシーズンはイメトレを行いながら、イカとメバル、ヒラスズキを狙ってきます〜!

良いお年を迎えて下さい!

投稿: 内っちゃん | 2010年12月31日 (金) 16:05

皆さんありがとうございます。

怒涛の更新から40日以上の放置だったので忘れられているかと思っていました(^^;
実は今夜も今から仕事なのですが、明日からは休みになるので、ゆっくりとさせてもらいます。

それでは皆さん良いお年を(^0^)/

投稿: 渓人 | 2010年12月31日 (金) 20:51

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

やっぱりここがにぎやかでないと寂しい限りです。
海から離れて約10年。
この次期が一番退屈です。

投稿: simon | 2011年1月 2日 (日) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像流出 | トップページ | お年玉 »